イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

アステリズム更新。

タイトルの読みが「てんしょく」なのか「あまいろ」なのかって言われてましたっけ?

多分「あまいろ」だと思います。

765劇場怪談話。

これ劇場の魂じゃね?



f:id:producer-million:20220318195437j:plain
フハッ桃子。


f:id:producer-million:20220318195508j:plain
水木しげる先生リスペクトですね。
幽霊の話たくさん描いてるもんね。




環がオバケ怖いって設定初出ですよね。
かわいい。

前話の給食といい、アステリズムはオムニバス形式なのかも。

Lively flowersとはメインが設定されているかで差別化出来ているのでその路線もありですね。


環に詰める桃子の言い方が好き。




f:id:producer-million:20220318200325j:plain

そしてやよいのやよい軒コラボ。

歩きで行けるとこにあるので頼んできます。

こういうコラボもっと増えて欲しいな。


あとはヘアスタイル三周目来てました。
なーんも対応衣装持ってなかった。
キレそう

終わりです。


Good-Sleep, Baby♡

Good-Sleep, Baby♡