イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記(長い)

 

なんかこの感じ見たことあると思ったらゾンサガのサイコミでのコミカライズですね。

 

次はどうなるのか。

 

 

 

 

SideMが成功したから後追いでしょうかね。

来るといいな。

べつだん欲しいコラボもないですが、個人的には普段から使えるものだとありがたい。

それか食品。

 

 

 

 

確か最初のゲーム内の誕生日祝いが琴葉からでしたっけ。

よく覚えてるなあ。

これ全部買う人はいるのかしら。

 

 

 

 

いくつか4コマが(更新してない間に)追加されましたけど、これ一番ヤバいですね。

 

ブラジル生まれとかじゃなくて個人の距離感がバグりすぎてる。

 

でもこれがいいね数はトップですからね。

エロに対して人は正直だ。

 

 

 

かわいい静香。

かわいい。

 

とりあえず週末の前に一回更新しましたが、うんたらウィークエンドとか言ってたし

これのおさらいとマジパワ、アニメの情報とシーズンの続きの話だけではないはず。

それだけの可能性も十分にあるよな、と保険をかけてもおきますが。

 

ゲム恋に出てきたアーティストの元ネタであろう米津玄師さんに楽曲を提供してもらえませんかね。

無理か。

 

とりあえずミリオンライブを向こう2日は注視したいと思います。

 

終わりです。

 

 

花ざかりWeekend✿

花ざかりWeekend✿

  • provided courtesy of iTunes