イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

M@STER SPARKLE2 05

https://youtu.be/4fRylvjyGCs



試聴動画が公開されました。

千鶴さんの曲の作曲家さんは元電気グルーヴの方だそうで。

電気グルーヴはCD持ってるくらいなんですけど、良い意味で新しい風を吹かせてくれる曲ですね。CMJKさん楽曲提供ありがとうございます。

タイトルは「真珠のネックレス」って意味だとgoogle翻訳くんが言ってました。
千鶴さんは持ってるんでしょうか。

セレブだし持ってますよね。


ムーンゴールド

ムーンゴールド




そして静香のソロ。

 
f:id:producer-million:20220317215719j:plain


D/Zealでの経験が生かされて成長したってTwitterでも言われてました。僕もそう思います(便乗)

タイトルは 「未来を越えて」みたいな意味ですね。 静香の時間制限を越えるというのと春日未来を越えるってダブルミーニングでしょうか。
なんかどっかのふれあいで静香が未来をライバル視してた話があった気がする。


君との明日を願うから

君との明日を願うから

信号機でライバルってのは多分あんまり無かった。 立ち位置を模索してそう。




雪歩の曲は雪歩にない感じだったけど雪歩~って感じられるものでしたね。

f:id:producer-million:20220317220755p:plain

落ち着きがある。静香みたいに直近のXs真似してセクシーな曲でもいいのよ。

Dreamy Dream

Dreamy Dream



風花ソロがセクシー役を担ったから雪歩はセクシーな曲歌えなかったのかな。

f:id:producer-million:20220317221710j:plain

こんなんだからセクシーな仕事持って来られるんだと思います。

でもソロとしてはマジで好きな曲です。
セクシー。
セクシーって書いてある所は最初ガチでギリな単語入れてました。 踏みとどまった。

bitter sweet

bitter sweet



恵美は現代のギャルが聞いてる曲って感じ。
K-POPですね。


f:id:producer-million:20220317222356p:plain

Super Duperの方々が作ってました。
カッコいい。


アフタースクールパーリータイム

アフタースクールパーリータイム



全体的に新境地が多かった。


f:id:producer-million:20220317222601p:plain

今日のミリラジで公開されたふたり。

悪い未来ちゃ。 琴葉の五億倍悪そう。

律子結構前回から早かったですね。
そして看守。
サージェント・リツコは伊達じゃないですね。
カッコいいと思う。

そして牢獄亜利沙も公開だそうで。
楽しみですね。

終わりです。