イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ホワイトデー

f:id:producer-million:20220314204046p:plain

育お坊ちゃんと執事歩。
歩メチャクチャ強そうで好きですね。



f:id:producer-million:20220314204155p:plain

ホワイトデーのお返しコミュを見てたらこの人一番ヤバかった。
異次元の発想じゃないとこの仕事やってられないんですかね。

ちなみにデッキブラシ渡したら困惑されました。 ミニカー100台では困惑しないのは何故でしょうか。


そしてショコラブルイブ歌い分け公開。
歩の恥じらいを持った告白は予想通りだったんですけど、亜美も絞り出したみたいな感じで良かったですね。 あと今回亜美と真美のボイス多分別でした。 うれしい。

ショコラブル*イブ

ショコラブル*イブ

そして今日はミシシラでした。
言いにくいなこの略称。


f:id:producer-million:20220314204823p:plain

やよいに困惑されました。
勘弁して下さい。

曲のラストの締め方が良かったですね。
I did+I willみたいだと勝手に思ってます。

I did+I will

I did+I will

とりあえずハートにも期待が持てそうです。

まだ見ぬ組み合わせいっぱい見せてね。
終わりです。