イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

イベント終わりに天アス更新



お疲れ様でした。
TPRどころかPRも取る気はさらさら無いですね。完走だけ。
2、3回やったけど疲れるので。

出来る人はマジですごいと思います。





金曜日なので天アス更新。
これ「アマアス」読みでこういう略し方にしてるんですけど、何か他のアイデアあるのかしら。





今回あらゆる面でキレキレすぎて最高ですね。

常識的な事言って即座にトチ狂うP好きすぎる。

こいつキャラが強すぎやしませんか。

これの感想で「かわいい」みたいなノリの文面見るとちいかわのリプ欄かな?って思いますね。






MS2 08。

歌織さんかエレナがMVPでいいと思います。







あんロコBIGバルーン。

これでコミカライズ特典曲がないのは多分育、環、歩、このみさん、可憐の五人ですね。
ゴレンジャー。

ただこのみさんはBNSで最後オリ曲出すっぽいので確定してますね。

育、環、歩は5巻のアタシたちもガンバろ!みたいなシーンからずっと放置なので冬編に出番→カバーあると思います。

なので今一番どこか見えないのが可憐ですね。

一番線があるBCでも影薄いのでね。
どこでやるんだろ。



めちゃめちゃ関係ないですけどデレの10thアニメ今日じゃないんですね。

先行上映(一時間前)になるからそりゃそうだ。



終わりです。



Bigバルーン◎

Bigバルーン◎