イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

f:id:producer-million:20220319225437p:plain

LOVE is GAME開催。

ツアーのアイテムがログボで三個貰えるように。嬉しい。
「ドットのハート」ってかわいくて好き。

製作者はヒゲドライバーさん。
シャニマスとかデレマスとかに楽曲提供してくれてる方ですね。「打打打打打打打打打」もこの人のはず。あの曲お気に入りなので来てくれて良かった。





f:id:producer-million:20220319230121p:plain

未来と律子のSHS。未来は覚醒前も後もあっかんべーしてる。 
あっかんべーに固執するキャラなんですかね?
アザとか教育とか言われてて思ったより治安の悪い刑務所だった。

f:id:producer-million:20220319230346p:plain

こんな格好の刑務官が最高特権持ってるならそりゃ治安も悪くなりますね。
セクシーすぎる。




f:id:producer-million:20220319230519p:plain

アンケート来てた。

自由記入欄に997文字書きました。
もちろん意見を記してます。

でも今サウンド画面に絞りこみ機能を用意して欲しいって書くの忘れてたのに気づいた。
三文字しかないからどっちにしろ書けないのでセーフ。

じゃあ映画化って書いとけばよかったな。
今度書こう。





f:id:producer-million:20220319231717j:plain

ミラティブミリシタプレイキャンペーン。

実況したらアプリ内通貨が貰えるってことかな。

初見のプレイ見てて面白いゲームではなくない?
古参のプレイでもそんなにですね...
何するのかが分からない。

今からでも遅くないからミリオンライブ!コミカライズ作品一定数無料キャンペーンにしましょうよ。

別にミリシタ自体を貶してる訳ではなく、前にも書いたようにソシャゲという媒体と実況・生配信が致命的に相性が悪いって話ですね。

協力プレイできるなら悪くはないですが、ミリシタは後付けでも協力プレイ追加出来なそうなのでそれも無理かも。

まあ要するにもっと使うとこあるでしょって話。




f:id:producer-million:20220319232939p:plain

ニコニコ超会議にミリシタ出展。

何するんでしょうか。
まさか普通のミリシタ配信ではないはず。

まあこれは発表待ち。

来週末にアニメジャパンも控えてるし楽しみですね。



f:id:producer-million:20220319233125p:plain

これは改めて見たらe多すぎでウケた松田亜利沙のソロ。

終わりです。