イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

真・女神転生4 final」をクリアしました。

最後らへんのマップ作った人間絶対許さない。

ストーリーの話すると、ヤハヴェがずっと隠語と同じような扱いされてたのが面白かった。 デリケートな部分ですからね。

他はネタバレになるんで言えない。

トキがエロかったしか言えない。

 

 

最近自分のブログを読み返してみたらミリオンライブ好きなカード10選があって、そこに「ラブリースウィートガールズ 春日未来(覚醒後)」がないことに驚愕・失望・憤怒...

何?このエジプト神話の神ハンネにしてるイタい奴は。

 

 

とてもかわいい。

グリ時代のSRで一番好き。

 

で、配信されたU149の感想ですが、今の僕は朝にこれ書いてるので、午後の僕に丸投げします。 がんばえ~

 

 

 

 

代わりました午後の僕です。

 

うわこれ日曜日からじゃんかよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

怒り方がワンパに見えちゃう。

これしかキチゲ解放する術がないんです。

 

 

しかたないのでミリシタ4コマを見ます。

いつ見ても#4コマ #4コマ漫画にバズりたい"意思"が顕現しててすき。

こういう庶民派千鶴さんがガチで愛しいと思う。

一生セレブにならんでいいよ。

ドン→ドドンもすき。

 

 

イルブリードの逃げる時みたいな北上麗花ってどこ初出なのかが気になっちゃうお年頃。

レイプ目奈緒が変なコラに使われそうでワクワクしますね。

 

 

招きつむにゃん。

欲しいね。 メルカリに売ってるかな。

 

 

おっドリームトラベラーか?って思ったけど別に全然ドリームトラベラーじゃなかった。

このみさんマジでこれ系の4コマで擦られすぎてる。 

擦られすぎて身長縮んでそう。

 

さぁ話がU149から逸れました。

もう僕はグリッドマン見て寝ます。

僕のアイマスブログが侵略されてるぞ!

 

おわり。