イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

シアターイベマジでキツい...

これやだよ~5月と6月のPST新曲イベやりたくねえよ~

やらなければいい話なんですけどもね。

 

「義務感で続ける」ってのはコンテンツに対して一番やっちゃダメだと思います。

 

僕は「クソゲーだわマジで~」とか言いながら結局好きなんでやってるんですよね。

全員ぶんの衣装交換できると嬉しいし。

 

ムカつきながら、自分のイヤなこと続けてもそんないいことないんですよ。

そのうち好きだったことまで好きなままでいれなくなっちゃう。

 

だから、僕が不快とかそういうんじゃなく、コンテンツ追うのが嫌ならやめた方がいいと思います。

やめた人見るのは悲しいけど致し方ないですね。

 

別に完走続けてる自分を騙すための言い訳じゃねえぞこれ!

今年忙しいから普通にやめることあるだろうし!

 

なんか湿っぽくなっちゃった!

 

 

豊川風花はセクシー! 終わり!