イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

急に広報が上手くなりましたね。

ミリオンライブくん偉い。

というか広報担当が偉い。

 

文字化けがホントにミスだと思われたのが強烈に嫌だったのか、ちゃんと分かりやすいヒントを出してるところが面白い。

 

まあ今回もサ終か?って引リツで言われてましたもんね。

こんな陽気に段階踏んで発表する訳ないだろ。

 

 

 

キービジュかわいい。

これでLTFもラス1だと思うと感慨深いですね。

LTPとLTDも早く終わらせろ

 

 

 

 

 

なんかめちゃくちゃにハードル上げてる気がしますね。

 

今ダービー戦のアヴドゥルみたいな心境です。

期待していいんだな。

 

 

 

気になるのはこれまでの765 MILLION ALLSTARSの全体曲が9曲であること。

10周年に合わせて10曲目、とかあるんですかね。

恥かいたら嫌なんでこれ冗談って思っといて下さい。

 

 

終わりです。

 

ゲキテキ!ムテキ!恋したい!

ゲキテキ!ムテキ!恋したい!

  • レオ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes