イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

忙しすぎて全然6thSSAの感想が書けてない。
最初のやつを深夜に見たのに。





コイツ頭おかしいだろ。

4話で大きな仕事を持ってきたのがこの仕事に繋がっているのは恐らく確実ですし、有無を言わさず喧嘩を仲裁したのもあって有能なのは分かるのですが、ヤバい奴すぎてすべてが塗り替えられてる。

でも正直な話好きです。

ミリにも他マスの顔つきPにも負けない個性的なメンツが揃ってきましたね。

狂人っぷりで張り合うのか?





風花お誕生日おめでとうございました。





ちょっとシンプルで良いな、何が違うんだろうと思っていたんですが多分# キャラ名と# 謎セリフが無かったからですね。これの方がいいよ。

ミリシタのtwitter運営の上手さはムラがありますが、6th再放送の宣伝はめちゃくちゃ良いと思いました。

終わりです。



裏表深層心理

裏表深層心理