イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

一時に何してるんですか?

深夜なのにブログ更新。まるで人気ブロガーみたいですね。





これ終わったあとに見るとどっちの要素もあったなぁって。
直近のミシシラの告知回りだけやけに面白いっすね。
2つ考えた人広報全部やってくれ。






つむつむ上位。

後ろのおじさんが怖いです。

多分今かわいさとやらかしのレベルがMAXですね。

ほっぺた触りたい。





「どこにアルカナ?」以来のクソみたいな番組名とクソみたいな企画。

これを待っていたんだよ。



今日起きてたのはSSAの日にちを間違えてやべ!楽しみすぎて眠れねえ!って一人でやってたからです。

愚かな人間。

終わりです。 木曜日はミリラジとライブという希望を持って水曜を過ごします。



Clover's Cry ~神と神降ろしの少女~

Clover's Cry ~神と神降ろしの少女~