イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

サブスクお漏らしミリオンライブ

 

 

なぜかわかりませんけど、認知症の祖父と旅行行ったときにうんち漏らしたこと思い出して懐かしくなりました。

 

サブスク解禁って一番話題に挙がるチャンスだったじゃんね。

 

まぁMが順当に全曲追加してた時点でインパクトはショボくなってたと思います。

 

これはもしかしたら「話題になる」という点で、AIをも凌駕する最善手なのかもしれません。

 

藤井竜王に失礼だろ。

 

 

 

 

 

僕は早めに聞ける分には嫌とかそういうことはないですけど、もっと社内の体制しっかりして欲しいですね。

ほぼ10周年のコンテンツの姿か?これが...

 

正直な話クソ面白いですけど、「笑って許してくれるからいいか」でなぁなぁにしないでね。

そうやって気が緩んでるから今回みたいなミスするんですよ。

次からは気をつけてもろて。

あとsasakure.UKさんとREDALiCEさんと鬼龍院翔さんに曲作ってもらってください。

 

終わりです。

 

 

Oli Oli DISCO

Oli Oli DISCO

  • 舞浜 歩 (CV.戸田めぐみ)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes