イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

 

なんか忘れてるな、と思ったら春香の誕生日でした。

ごめんね。 最近アイドル祝ってないです。 おめでとう。

割と理由もなく好きです。 嘘。ミリシタの固有モーションがクソかわいいから。

見てない人は気合いで見てください。

マジでミリシタの固有モーション機能…ってかふれあい機能は神だと思ってる。

もーちょい気軽にみんなの見れるようになればいいのになという気持ちとでもそんなことしたらリアリティなくないかという気持ちの二律背反。

 

 

 

こっちの春香も誕生日。 ゼノグラシア本当に好きなのでこうやって今でも祝ってくれるのは嬉しいよ。

え?おすすめか? 見たい人は止めません。

 

書き忘れていたことはこれでおしまいかな。

気分がいいので後輩におすすめされたぼざろ見ちゃおっかな。

 

ありがとう。ありがとう。