イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

そういえば先週の松井洋平さんと若林直美さん、それに高塚智人さんのアイマスMORでARMOOOについての言及がありました。



f:id:producer-million:20220321203652j:plain

丁寧に色々な曲についての話をしてくれていました。

他のアイドルマスターについてのお話も、あまり知らないながら興味深く聞かせていただきました。

亜美真美についてちゃんと調べて下さっているからこそ「ミリキ」等の二人の特徴的な部分を歌詞に入れられる、という若林さんの話を聞いてハッとしたというか、確かにそう考えられるなと気付かされました。

それと印象的だったのがフリースタイル・トップアイドル!での「We are FUTAMI!」のバックで「亜美真美」という合いの手があったのが若林さんのアドリブという点ですね。

聞けて良かった。

これ日記じゃなくて備忘録だな。






LOVE is GAMEの固有モーションが見れました。

画像持ってないんですけどアケマスみたいな筐体弄ってましたね。

Pが事務所から劇場に持って行けるからコミュで社長が渡してきたゲーム機とは違うと思うんですけどね。

Pがムキムキマッチョの可能性があるかもしれない。

そういうコミカライズちょっと見たい。

これぷちますじゃね?



f:id:producer-million:20220321205952j:plain

終わりです。