イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

BNSについて



イーヴルナイフが終了しました。
さよならスタークスくん。





そして今日はアステリズムの更新が襲来。
環がオタクみたいになっている。

アステリズムはギャグもシリアスもいけるので良いですね。
多分打ち切りとか気にしなくていいのがこの自由度を助長しているのかも。

バンナムがサイコミみたいな独自レーベル作ればこういうコミカライズ増えるのかしら。





アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ Brand New Song五巻を買いました。
ここからはネタバレなので注意して下さい。





特典はアニメイトで。
ウィルゴ好きなんですよ。


かなり色々な事がありましたね。

この巻はストポムの三人を他とは違う切り口から見ていたのが楽しめましたね。

BNT組が「スター・ドリーマーズ」というユニット名を獲得していたのも印象に残ります。
この5人がユニット名貰うって初ですよね。

あとは「ミリオンライブ」のタイトル回収。
これガチで熱いですね。

おまけ漫画のPこのもgood。
ここ付き合ってるよな。

もうすぐで終わりそうなのが残念です。
結構面白くなってきたところだったんですけどね。

最初らへんがソシャゲのコミカライズにありがちな世界観説明に費やされていたこと、ユニットが既存のものから少しだけ改変されたものであったことなどがちょっとダメだったかな、と思います。

一番ダメなのは刊行が一年ごとな事ですけどね。
終わりです。


Dreaming!

Dreaming!