イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記



まつももSHS。

これがSHS手に入れづらいことへの一応の救済と、あとは私服一着しかない問題への解決策ですかね。

しかしSHS専用セリフ追加はワクワクした。
欲を言えばSSRごとにEXボイスが欲しいですね。
ふれあいじゃなくてね?

姫だからコンビニ行かないしアイドルだからトイレも行かないけど寒さには耐えられなかったんですね。


今回のでミリカン一回りしましたね。次はミリクロリバーンかな?

これは双海姉妹チャイナで真美がピュアワンピースじゃなくてよかった、って思った記憶があります。

「君だけの白」が陳腐になっちゃうんでね。



めちゃめちゃ関係ないですけど、BNSも終わっちゃうし、Prizm終わるからLfsも多分終わるしでコミカライズ半分になっちゃうんですよね。
ミリオンライブ運営、コミカライズ新しく作ってくれ。
できればPに顔付いてるやつで。





昨日AIくんに豊川風花を描いてもらったスクショを貼って今日はこの辺で。



裏表深層心理

裏表深層心理