イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記:CCCコミュ見た

まだ脚が千切れんばかりに痛いしクソ眠くもありますが書けなくはないので書きます。


 

うわ〜いヤンママだぁ〜

こういう系の人って「すごい若い」か「すごい歳食ってる」かの二択じゃないですか?

幼い頃前者の人が友達の親にいてマジでエロかった。 人の親にこういう事言うの失礼なのでここでしか言いません。

 

 



本題。

Twitterのフォローしてる人がいっぱい「良いよ〜」って言ってるCut.Cut.Cut.のイベコミュを見ましたって話です。

 

みんな陽毬ちゃんがかわいいって言ってたんですけど、ぶっちゃけ僕は先輩カメラマンの方が好きです。 

昔クソだなって思ってた人への評価を良い方に変えてなおかつ対面で激励するって結構難しい事だと思うんですよね。

もちろんそれは桃子の頑張りもあってこそなんですが。

あとはまあ…小学校受験らしきことをひまりちゃんがやっていて…

「小学校から受験ってマジでダルそうだな…」って思ったぐらいですかね…

僕これもし初めから人生やり直すとしても絶ッッッッッッ対にやらんもん。すげぇよひまりちゃんは。

他になんかあるかな。 瑞希の手品がすごかったこととかか。

桃子はわかるけどどのタイミングでひまりちゃんのポッケにチョコ仕込んだんだよ。 ヤバすぎ。

いつもより良いお菓子を出してたPも好き。 友達を家に連れてきた時のお母さんかな?

 

あとは適当に脳みそから掻き出したものを書いて寝ます。

 

U149たのしみ〜でもあれリアタイするやつ精神おかしいだろ 休めよ24時だぞ

ヴイアライヴ明後日だね❤️ 正直他の「こんなんアイマスじゃない!」って言われてたやつよりアイマスじゃない気がするぜ!

Mがゲーム以外に舵切った(ていうかそれしかできない)のと同じようにこれからアイマス全般がゲーム以外の体験に力を入れる先駆けとなるのかもしれない!

でもアイマスっていうのはユーザーに「プロデューサー」という皮を被らせて気持ち良くさせるコンテンツだからそっちの方向に向かっていくのはおかしくね?シャニはそっちの傾向強いけど…

プロデューサーという役職が存在するのが求められてないのかも!

でも個人的には有能であればいてもいい!

ムカつくやつであれば死ね!の精神!

もう絞り出せない! 寝ます!おやすみ!