イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

これHPのデザインかわいいですね。

 

小学校の頃にクラスの女の子がこんな色の服とかシュシュとかいっぱい持ってたな。

 

 

 

 

 

こういうのでいいんだよ。

月一でキャラと内容変えてやってくれたら一生ついていきますよ僕は。

 

 

 

REDALiCEさんが出てくれるの嬉しい。

曲がマジで好きなので。

また曲作っていただけませんか。

 

 

 

 

 

無礼講らしい。

去年だったかのオレンジTシャツの人の「旦那と作ったの」発言はマジで無礼ですからね。毎年このコンセプトだったらよかったのに。

別に無礼講だったら何言っても許される訳じゃないですけど。

 

終わりです。

 

 

Express Emotion feat. Shihori

Express Emotion feat. Shihori

  • provided courtesy of iTunes