イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

多分瑞希と真美。

でもなんか真美の方は服装と髪が微妙なんですよね。

 

真美の元の服は中袖くらいなので、これでも一応はいい筈ですけど系統が同じ。髪も肩のところにかかるくらいにはあったと思うので違うかも。

 

まあ双海姉妹だったら引きます。

出るかは別として。

 

 

 

 

 

イベント明日から。

完走はしたいけど忙しいからなぁ。

 

 

 

 

あとマスターデュエルが今自分の中でアツい。

 

s-forceとかいううんちデッキ使うのが楽しい。

 

ランクマでは勝てないので普通に環境使いますけど。

 

 

最近アイマス関係ないこともそれなりに書いてる。

いいかな。

「ミリオンライブについて思ったことなど」って書いてるし別にいいか。

単体で関係ないことは書かないと思います。

少なくとも向こう一年は。

終わりです。