イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

 

10日ほど更新をやめていた間に何があったか忘れた。

 

ミリシタに関する備忘録として書いているのにどうしようもないですね。

 

とりあえずこれは今日なので書いてもいいと思います。

 

 

 

 

エスパーダ終了。

完走はしたんですけど30000位とかでした。

今回緩くない?

 

 

 

一応これの説明にはシーズン続くみたいなこと書いてましたね。

 

じゃあジョーカーじゃん。

ジョーカー最初に出しちゃったよ?

 

1シーズンやってそこからアニメ!だったら嬉しいですね。

 

あとマジパワも。

力で全てを解決する方が好みなので不良学園になって欲しかったんですけどね。

 

マッシュル系統の線はまだあるから。

 

 

終わりです。

 

 

DIAMOND DAYS

DIAMOND DAYS

  • provided courtesy of iTunes