イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

前からあったやつでしたけど、MTG最後まで完走したんですね。

 

店には行けたら行きたいです。

 

 

 

 

ミスセレお疲れ様でした。

 

トラストはイベントptが1.5倍になるのが楽でいいですね。

 

あと、ミリシタって音声入ってない文章の方が面白いって感じるようになってきました。

なんでだろう?

 

 

ここから犯罪とかの話するので注意してください。

 

 

 

 

 

 

田中秀和さんが捕まりましたね。

性欲が止められなかったんですね。

アクタージュの作者と同じように、作品が現在進行形で発禁になってるみたいだそうで。

 

これに関して「作品に罪はないから発禁はやめろ」という発言をする人を実際に見たことがない。

言及してる人は見ますけどね。

 

僕も作品自体には罪はないと思いますが、製作者に対するマイナスイメージがある以上、商品として売ってあるのを見たら萎えちゃうって人もいると思うんですよね。

 

だからマーケティングとしては正しいのでは。

 

そういえばオケコンの第一部のテーマって「星」でしたよね。

M@GICヤバいかもですね。

 

終わりです。