イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

新規4コマの中ではここが一番テンポいいですね。

 

急に恋愛要素ねじ込んできて笑ってしまった。

Ima先生の描くこのみさんはPと滅茶苦茶親密なんですよね。

 

BNSでもなんか一人だけおかしかったもん。

思想の強さはドンドン見せてください。

俺も負けねえから。

 

 

 

 

 

 

中身あんこじゃなくて2/3が異常なキャラクターを模したものであるお菓子はたい焼きではないと思いますけどね。

 

でんでんむすくんがまた表舞台に上がってくれて嬉しい。

こいつは構成している要素全てが気色悪い点からもう他を凌駕していますからね。

チュパカブラなんか目じゃねえよ。

 

ていうかチュパカブラかわいくないですか?

 

 

 

 

これとかかわいいと思うんだけどな。

 

 

 

 

参加はしてくれるんだ。

無理はしないで欲しいですね。

 

 

終わりです。

 

 

週末だけのハーレクイン

週末だけのハーレクイン

  • provided courtesy of iTunes