イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記



DA PUMPの人って印象の方ですね。

ダンスマンさんしかりただただ驚愕するばかり。すごい。





スート配信バージョンに24/7が切り替わるときマジでブツ切りだったのがバカみたいに面白かったです。
8割「新しい世界」で切れたのが原因。




で、次回の曲であるKing Of Spade見ました。

告知出すとこバラけさせるのは好きだけど嫌いだよ。 どちらの理由も言語化できませんけども。


なんか略すとKOFじゃん! キングオブファイターズだ!ってキャッキャしてたらKOSでした。
スペードだぞ気付けよ。

QとKなのでジャック欲しいな。

全体曲でジャックはないものと思いますけど。

あったら逆張りすぎて面白い。
初手ジョーカーの逆張りを見せてきたのであるかもしれませんね。



ジャックナイフ→犯罪者→一曲目という説を見ました。
ひどくないジャックナイフへの偏見?

僕も犯罪者っぽいイメージはありますけど。






SSA配信。
初見です。
6thで披露した曲ほぼそのまんまって聞いたんですけど。
まぁ単体で見れば平気だろの精神。



終わりです。



HANABI

HANABI

HANABI団の曲一発で出なかったからミスチル
いいかなもう。
でもこれ矢部くんがアナニーする怪文書に使われてたから笑っちゃうんですよね。






まあちょっと手間掛けたら検索で出たから貼っときます。
そして終わりです。