イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

f:id:producer-million:20220315200313p:plain

ピックアップステップガチャを引きました。

インザネ瑞希が出た。 それしか新規は出ませんでした。 制服とかミリコレくらい出てもよくない?

あと欲言えばロコとか志保とか美希の限定欲しかった。 限定は割と手に入りにくいのでね。



f:id:producer-million:20220315200833p:plain

志保から真美へのオファーが二つあってびっくり。 同じユニットだったことないし、あんま絡みないよね? BCとSHS4コマとあと制服4コマ?

ミリシタ運営は双海姉妹と志保を絡ませたいのでしょうか。もしかしたらスペードで亜美と同じ楽曲になるかもですね。



f:id:producer-million:20220315202022p:plain
最近Rカードを覚醒させてコミュ見るのにハマってます。 短くてかわいい。 あとジュエル50個貰える。


f:id:producer-million:20220315202700p:plain

前から話に聞いてはいたんですが、亜利沙がtiktokの広告に出てたらしく、僕も見てみました。

中身はシャニマスの広告と大体いっしょですね。曲好きだって言ってくれる人もいて嬉しくなっちゃったな。
 
Youtubeに上げられてるMVに最近のコメントが多くついててビックリしちゃいましたよ。
若い子に人気の物って分かんないですね。


チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!

チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!

でもこれ大好き。

ミリオンも何か新しい挑戦して欲しいね。

終わりです。