イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記



亜利沙と歩。
この二人なんか共通点ある気がするなと思ってたんですが多分名前の最初の文字ですね。

4コマは歩のがだいぶお茶目で好きですね。





魂ネイションの投票でも上位のようで。

まぁ歩は人気ない方なのでフィギュア貰えるか、というとまた別になるんでしょうが。

もしフィギュア化したら買います。
他3人でも買いそうですが。



 



これいいんだ...って思った志保のカード。

ゆったりゆず湯が許されてる時点で全部オッケーですね。





台湾逆輸入。 
高い。
これマジで台湾行ってる設定なんですね。
初めて知った。





マスターランク5追加。
この中の2つ持ってるんですが、ちょっとミルキィピーチ欲しくなる。
賭けに出ようか。 でもフラワーも欲しいしな。
おそらく引きません。

終わりです。