イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

関係ない話

 

まあまあ楽しかったです。 少なくともマジデス壊よりは好き。

若いのであんまレトロゲーム知らない(若さアピール)んですけど、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドって名前カッコいいね。 ジョジョにいたよなこんなの。

 

 

ちなみに最近カテゴリーで自分の記事を分類しないのは割とこんな感じで関係ないことばっか喋ってるけど「アイマス関係ない」とするには半分くらい喋るので測りかねているからだぜ。

 

決して面倒だからではありません。 決して。

 

でも今書こうとしていた内容が書けなくなったので今日は関係ないです。