イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

アツいね。 プロデューサーヤバい奴だった時代もそれなりに好感度高かったんですが、シカトされたりし出してからどんどん上がっていって、今マジで一番好きかもしれないです。

 

これが本当の天色のアステリズムの楽しみ方なんでしょうか。 わからない。

 

 

 

2〜5人までいけるんだ〜へ〜

迷うぜ!

ユニットにしたいチームがいないんすよね。

既存の焼き直ししか作れんな〜

マイペとクリスカの混ぜご飯とかほぼジェミニとか言ってごめんなBNS。浮かばねえわメンバー。

 

あとセンスない名前しか出てこないんです。

閃光☆HANABI団くらいインパクトある名前捻り出したい。

 

まあ8月までなんでね。 ゆったり決めようと思います。

 

 

 

ヴァイスシュヴァルツの大会でミリオンライブが優勝してて感動。

(追記:準だよ準)

強いのか? まあ一応タイトル縛りでの汎用カードいっぱい貰ってましたしね。

 

ミリオンライブのデッキ組むの安いっつってた人いましたけどあくまで(他と比較して)が後に来るので普通に高いっす。

だってチアフルクリスマス(最強汎用カード)1000円余裕で越えるぜ〜!? デドダムGうららとかより高い。

ライブ費も高いからミリオンライブ全部追ってる人は大変やね。

そんな異常者はいるのだろうか。わかりません。

 

おわり。