イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

魔法少女マジカルデストロイヤーズ」を見てます。

OPとEDがサブカル色全開で個人的には好みかな。

でも肝心の内容がまぁ…あの…オタク文化を上っ面からなぞったようなもんですね。

ブルーが面白い。

おすすめはしません。

舞台が2011年ってのとどっかで話されてた「どんでん返しな展開」ってとこからどこかで一気に2023へと行くのかもしれないと考えました。

行かないのかもしれません。

 

 

でもこれは好きです。 見てください。

 

っべ〜ミリオンライブについてなんも話せん…

あ、来週現地でAct1行きます。 一般両日。

 

ぶっちゃけ初めてなんですよね現地。 重かったね〜26,000円は。

最近色んなとこに金使いすぎてたので絞り出しました。

Twitter検索してると結構割安で売ってくれてる人いてこの人たちから買えばよかったな…って感じ。

詐欺に遭うかもしれないリスク避けたということで。

 

持ち物メモ書きしとこ〜

タオル

ハンカチ

ペンライト

水(ペットボトル)

身分証

スマホ

財布

うちわ

カッパ

 

これくらいかな。

ウキウキしてきた。 おわり。