イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

年末年始は体調を崩していました。

もうどうやってこのブログを書いていたかも思い出せません。咳は止まらないし。

 

この間なにがあってなにがなかったですかね。

サブスクはもうあったよな。

 

 

 

 

このカードはなかったのでこれについて話しましょうかね。

歌のお姉さん。

ミリシタって別の媒体でした過去の話忘れてないんですよね。

パラレルワールド設定だしガバガバでいいと思うんだけどその辺律儀。

ガシャで不具合は出しますけどもね。

過去カードそんな好きじゃないっすね。

嫌いでもないけど。

なんかPが観測してない余白があってもいいんじゃね?との思いからです。

現実でも過去とか詳しく知ってる親しい相手ってそういないでしょ。

ただたまに背景の女がめちゃくちゃかわいいです。

今回の歌のお姉さんもそう。

めちゃくちゃエッチだと思います。

咳がそろそろ限界に達しそうなので今日はこのくらいにしておきます。

9thまでにまたぶり返しそう。

 

 

I'm yours

I'm yours

  • provided courtesy of iTunes