イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

話題いろいろありますね。

10日も日記休んでたからね。

 

 

 

 

日記休んでた間に凍らされて解凍されてました。

 

ブランド公式として話題には事欠かないけどツイート数58しかない。

 

お前は一体なんなんだ。

 

 

 

 

あとはハロウィンの劇場が暗いのが面白かったですね。

 

ライブ会場暗いのなんか嫌だな。

 

 

 

 

ハルカナミライ開催中ということで。

ミリラジではサ終コメのオンパレードでした。

LTDはもういいけどSSS実装しなかったら許さない。

 

 

 

 

ハルカナミライで話したいのはこの未来。

すっごくかわいい。

そして中心にジェネリック天空橋が。

 

 

 

Brand New Song終わっちゃいましたね。

 

かなり好きだったので寂しい。

 

僕一人がいることで変わることなど何一つないかもだけど、それでも感想をネットに投げ込むくらいはできたはずでしたね。

 

 

 

物理的にも精神的にも暗い話ばかりになってしまった。

 

 

シーズンファイナル生の告知を見た話で茶を濁す。

 

報酬アイドルこの5人にいなさそうじゃないですか?

 

あと最近巷で噂の「石を貯める」という行為に挑戦しているのですが、こんなにも苦痛なのですね。

 

ソシャゲなんて全部射幸心を煽って石と有り金全部引きずり出させる集金装置だからしょうがないね。

 

 

 

 

ほしい。

 

終わりです。

 

テンションがおかしいな。

 

 

瑠璃色金魚と花菖蒲

瑠璃色金魚と花菖蒲

  • 白石 紬 (CV.南 早紀)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes