イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

スペードのQ



新曲メンバーはこの4人。
中学生オンリーですね。
志保から哀愁が漂う。





これは亜美の方が大人っぽいと言われて然るべき。
見切れてる14歳はその上を行きますけどね。
謎の対抗心。

それはそうとこの後ろ姿だけのモブお姉さん背が低い。
と思ったら亜美がだっこちゃん状態だっただけですね。

メロディはかいりきベア感。
きゅるるるきゅーだのよくわからない擬声語を使う辺りとかそれっぽいですが、感覚なので違うかも。

でもじんさんとか呼びますしね。



ミリラジで発表される新曲の感想書いてから投稿しよーって思ってたんですが今日は水曜日だった。
間違えないで?
じゃあもう今日は終わりです。



だってあなたはプリンセス

だってあなたはプリンセス