イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

もうメンバー予想外れた



ライブアライブにかまけて相談完走ができませんでした。
世界がひとつじゃ物足りないから仕方ないね。





誕生日おめでとうございました海美の新曲。
美美美ビルドアップ。
 
「びびび」で調べたらビーナスイレブンびびっどが出てきたのでサッカーがしたいのかもしれませんね。

炭竈さんは初かと思いきや割と提供してくれていた。

鬼滅みたいな名字ですね。
キッズかな?



エミすばだったので最初の予想は大外れ。
じゃあ亜美志保エミすばでお願いします。

この二人ゲッサンの「お前らエミリーいじめんな!」以外の絡みあんま知らない。





Take!3.2.1.→S・P・A・C・E↑↑

Take!3.2.1.→S・P・A・C・E↑↑



亜利沙メインコミュ。
この曲いいよね。

終わりです。



一応「アイマス」として認識したのシンデレラが最初でした。
ありがとうございました。