イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

これニコ百のチュパカブラの画像使っちゃっただけでそんな「諸事情により」とか言うほど事情入り組んでないですね。

 

ホントどうにかして欲しい。

パクった奴は「バレねぇだろ」って思ったのかうっかり「検索して一番上に出てきたし公式だろ」って思ったのかのどっちなのか知りませんし興味もありませんけど、これにGOサイン通した側が一番カス。

愛の旋律はギリ分かんなくてもしょうがないけど、これgoogleで調べれば一発だぞ。

 

マジでどこもかしこも舐め腐ってるとしか思えません。今日終わったプラチナスタータイムもクソつまんないし。

曲は今までで一番いいです。

 

ちょっと久しぶりなのにめちゃくちゃネガっちゃったのでもう寝ます。

頼むよマジで10年目だろオイ。