イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

f:id:producer-million:20220311205139j:plain

バラエティ第一弾。

こういうお祭り系でフェス限カバー収録して欲しいとか思ったり。

シャッフル版の歩の「うわっ、目が合ったぁ!」大好き。

ワールド・アスレチック・COOK-KING ~勝者必食!? スポ食の秋~

ワールド・アスレチック・COOK-KING ~勝者必食!? スポ食の秋~

f:id:producer-million:20220311205715j:plain

そういえばアニメ化情報が出てましたね。

発表から長い道のりですね。
だいぶ初期段階で出した+コロナでここまでいっちゃったのかな。

f:id:producer-million:20220311212726p:plain
これも中止になっちゃいましたしね。

監督さんがシアター始まりの物語みたいな事と言ってました。劇場が始まる部分を丁寧に描写していただけるのは嬉しいですね。

f:id:producer-million:20220311213136j:plain
げき子...お前の出番だぞ

そこの補完があるのはゲームの少数のコミュだけで、後のコミカライズ等ではあまり描かれていないので。BNSは前提が結構違うので例外。

f:id:producer-million:20220311212309j:plain
メンバー揃うまで半年待たせるのヤバいと思う。

正直なところ、ストーリーはゲッサンみたく広く浅くって感じでな方が勧めやすいのでそっち方面にして欲しいですね。BCとかの感じも良いんですけどあれ4クール位の尺が必要ですし、何より序盤のキャラが多いので。

f:id:producer-million:20220311212540j:plain
BCはいいけどキャラが多いぞ(BCはいいけどキャラが多いぞおじさん)

今のところムビマスとは地続きではなさそうですね。まぁ当たり前って言えば当たり前ですが。
バックダンサー組がいないので判断は早計かもしれませんけど。

f:id:producer-million:20220311213234j:plain
よく見るとエグい衣装。中学生に着せる物ではない。悪質。

アニメには曇らせ展開は存在するのでしょうか。
北上麗花を曇らせろ。

f:id:producer-million:20220311213702p:plain
これに性癖壊された。元からまあまあ壊れてたけど。

滅茶苦茶話は変わりますがアソビストアで春のセールやってましたね。ヒーローズのリアイベグッズが安くなってました。

f:id:producer-million:20220311213957p:plain
正直デストルドーの方が平均的にカッコいいと思う。

終わりです。