イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

最近文章を書くモチベがなかったです。

f:id:producer-million:20220310235819j:plain

LOVERS HEARTのメンバー出ました。

うっかりミリシタ運営くんがおもらししたので配信日の15時くらいから知ってましたが。

のり子センターなのが意外でしたね。

他スートのセンターのポーズ的にすしざんまいみたいな感じの杏奈がセンターかと。

f:id:producer-million:20220311000346p:plain

新イベ。最近の音楽に疎いのでperfumeみたいだなぁとしか思えませんでした。とってもいい曲。

ドットでウインクしてる二人は目を閉じて泣いていますね。表情差分が作られてないってことかしら。

f:id:producer-million:20220311000745p:plain

もう終わったけど永遠の花。
一応完走はしました。

アナザーの双子ポーズがこれ双子か?って感じだったんですけど、二人組で双子にしちゃうと一人余っちゃうからね。体育の授業みたい。

永遠の花

永遠の花

これで最後のスートにおけるメンバーも確定しましたね。

エミリー、育、響、歩、志保、静香、昴、紬、可憐、風花、亜美、茜、美希。
以下感想。

スペードみたいなカッコいいイメージがないメンバーが数人いるな、育とかどうなるのって思ってましたが

f:id:producer-million:20220311004037p:plain

割とこういうカードもあるしいけそうですね。

亜美と真美では真美の方が少し大人びてる気がしますが、曲の雰囲気は逆なんですよね。この二人SFY二周目どうなるのかな。

セクシータイフーン

セクシータイフーン

しずしほが同じスートってことは同じメンバーって可能性もありますね。僕はかなしほ派です(心の叫び)。

f:id:producer-million:20220311004310j:plain
Blooming Cloverはいいぞ(Blooming Cloverはいいぞおじさん)

それはそうと月末のフェスがかなり楽しみです。

僕の予想は奈緒と真美ですかね。あの二人SHSもスートも過ぎましたし。

あずささんもそうなんですけどあの人この二人のどっちかと組むの会わないかな~って。

f:id:producer-million:20220311004434p:plain
全てを過去にするセクシーさで頭ぶっ壊れそうになった

茜ちゃんはショコラブあったし。

カバーはザ・ライブ革命来て欲しいな。あのIQが極端に低い感じ大好き。

曲がitunesになかった。

終わりです。