イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

シーズン残りメンバー予想(という名の願望)

LOVERS HEART、残りメンバーがどのように決まるか考えてみました。

クソ考察なので注意。



f:id:producer-million:20220313163500j:plain

とりあえずハート組は画像が出てるのでそれをマークアップして残りメンバーを示します。
デスゲームものの生き残りみたい。
途中で気付いて頭に付けるのやめました。

前回のMTWでは王道な組み合わせが多かった反面、今回はあまり関わりがないアイドルたちの共演が多いです。

だから恐らくはるちは、レイジュリも避けられる傾向にあると思います。 あんゆり無いし。

それで、じゃあビンゴとテールはそれぞれ誰になるんですかと考えると、僕の予想は


ビンゴ:ジュリア、千早、可奈、春香(上位:可奈、累計:千早)

テール:麗花、紗代子、亜利沙、杏奈、のり子(上位:麗花、累計:杏奈)

f:id:producer-million:20220313165918j:plain


はい。
完全に性癖です。

なんなら避けられるとか言いつつはるちは入れてます。

でもこんな可奈に関連しつつ、なおかつ同じメンバーじゃなかったアイドルいるのに好機を逃すはず無いだろうといった感じです。

f:id:producer-million:20220313170746j:plain

f:id:producer-million:20220313171553j:plain
これだぜ?

テールも一応理由はあり、演劇の時に別人みたいだと言われつつ、あまりそれが活かされていない麗花さんや、
劇中劇で仲良しな二人とかやって欲しいあんあり(私情)、悪役経験のある紗代子、のり子という感じです。

あとこの中の三人はメインコミュとショコラブあったし劇中劇でええか...とかミリシタ運営くんは考えそうなので。

トレジャーは上位のり子、累計春香ですかね?
とりあえずセンターでのり子上位なしはないと思ってます。ないよね?


f:id:producer-million:20220313171246p:plain

麗花さんがこの笑顔でサイコな事する劇中劇欲しい。多分前二つの影響で日常系の話だと思うけど。


終わりです。