イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

亜美真美おめでとう

 

 

 

 

 

これ昨日のと合わせて書けばよかったなぁ。

アフターフェスタ。 開演していきます。

 

両方とも紬が祝ってくれたのがなぜだか嬉しかった。

仲いいんだね。

 

二人のMVの中では「タイムマシンに飛び乗って!」が好きです。

ソロで一番新しいってこともあってMVが素敵。

歌詞もいいんだよな。

 

四半期ごとにタイムマシンいいなおじさんになる。

ドクの話してる?

 

リミックスCD買ったくらいには好きです。

MTGのやつも出ないかな。

 

 

Upper Dog

 

 

まだ言ってるよこいつ。

 

最近忙しくてあんまやれてなかったですけど今回のイベは完走しようとしてます。

10倍消費って結構前からありますよね。

一日一回だったっけ?イベ中一回じゃなかった?忘れちゃいましたね。

 

ほんとに浦島太郎状態。

わかるのはスキップチケットが便利すぎることだけ。

俺だけに五億枚くれませんか。

 

ありすぎたら楽しみ損なっちゃうしこれでいい気もする。

一生SV叩いてランキング争いしてる人たちがヤバくもなるっていうね。 イベランってオタクがどこまで耐えられるかの耐久試験みたいなとこありますから。

でも結構人減ったし楽なんじゃないの?

used to be イベランはeasy

プラチナランク一回の雑魚のたわ言ですわ。

 

 

あと上述しましたけど今回のひなた誕生日から別のキャラが誕生日のキャラのお祝いもしてくれるようになったのいいですね。

これグリマスで見たな...

 

 

グリマスと言えば超期待大!あの「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の新モードの「アイドルグランプリ(仮)」は実装まだでしょうか。

ファミ通アンケにも書きましたこれ。

 

 

別にミリアニもそんな全員が全員待っててくれたわけじゃないんだぞ。

 

 

学マス TRUE ENDまでの感想

 

 

 

 

篠澤広ちゃんのtrueエンド見ました。

これとシャニソンのせいでアイドルグランプリ(仮)は遅れてるんじゃないでしょうか。

すっごいハードル高いもん。

 

 

「自分に向いていないから」という一点だけでアイドルを志した少女が、そんな彼女に賭けてくれたプロデューサーやファンの人たちに影響されて本物の「アイドル」になっていく様が描かれていてとても楽しかった。

感動したとかではないかな。 楽しいが最初に来る感じ。

 

多分この子が一番true条件ムズいですね。

キツすぎ。

その分喜びもひとしおでした。

実績画面のデザインも良いよね。

近いところだとパワプロのマイライフみたいな?

 

唯一悪かったところは、コンテストでこの子の性能がいまいちだったところとアイヴイガシャがガチャチケの対象外なこと、イベント周回がダルいことですかね。あれミリシタよりめんどくない?

 

3つ言ってる!

 

最初のやつはコンテストがオートバトルで、この子普通に攻撃切ってれば勝てる訳でもないのがたぶん原因。

NPCくんにもそのへんうまくやってほしい。

うまくハマったら気持ちいいんだぞNPCくん。

快楽を貪れNPCくん。

 

 

来週はミリシタ生放送。

その時を静かに待ちます。 座して。

 

おわり。