イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

f:id:producer-million:20220325214645j:plain

昨日はMS2の新ジャケットが公開されてました。

真美クッッッソかわいいですね。

特に意味もなくアタリつけるポーズしてそうなのがGOOD。

アイドルマスターの中でもミリオンライブはこういうわちゃわちゃしてるのが似合いますね。

楽しそう。




貴音の新曲も公開。

かわいい曲調でした。

in the blue shirtさんのtwitter見る限り音を切ることなく繋げて演奏してるのかな?

音楽詳しくないのでちょっと分からない。

あとやよいの誕生日。おめでとう。

またやよい軒さんとかとコラボしてね。



ここから今日のアステリズム感想。


f:id:producer-million:20220325220011j:plain

自己保身を図る環好き。

でもこれ環ですかね。

先週の引リツにもちょくちょくあったけど幽霊説あるんだよな。



f:id:producer-million:20220325220535j:plain

理由としては環が怖がってビクついてる場所全部に盛り塩があるからですね。

あと幽霊が怖いなんて言ってませんからね環。




マジで幽霊だったらなんで心霊スポットになってるんですかね劇場は。

魂も宿ってるしそういう土地なんですかね。
どういう土地だよ。

アステリズムの意地っ張りでマウント取りが好物の桃子は本物の幽霊見たらどう反応するんでしょうか。

ここの桃子は年相応な感じでとっても可愛いので好きです。

是非とも続いて欲しい。

終わりです。