イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

f:id:producer-million:20220326202847p:plain

LOVE is GAME今日で終わり。

70000ポイントきっかりにしてみました。





f:id:producer-million:20220326203101j:plain

あとは朝焼け4,5巻の発売日。

大塚さんの推薦文と表紙目当てに通常版も買っちゃおうかな。

このマンガマジで好きだったのでアニメ化して。

ミリアニと平行して作っていいのよ。





f:id:producer-million:20220326203628j:plain

明日はAJ。

35分だしあんまり期待はしない方がいいですね。

したいけどな!

放送時期・放送局もしくは媒体とPVサラっと流してあと宣伝かな。
これは出せよ?

PVってどんだけ長いのか、あとあの5人以外登場するのかの二点が気になるところ。
多分つむかおは出ると思いますが。



f:id:producer-million:20220326205013p:plain
朋花とジュリアって積極的に絡んでるっけ...

あと3Dモデルまだ手直しするのか。

やって悪いもんではないと思います。

というかもうちょい動いて話してくれないと3Dモデルとしていいのか判断できねぇよ。

これ意見フォームとか作れませんか。

アニメ・マンガはソシャゲより濃厚な話が展開出来るのでホントに白組さんと綿田さんは頑張って欲しい。

終わりです。