イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

ミリパチ新台。

f:id:producer-million:20220215192605j:plain

前のは激シブだったらしいですね。
打つのはちょっと躊躇う。でも公式動画の大塚さんの声が良かったから揺らぐ。大塚芳忠のオタクか?
こういうので金を貯めてどっかで良いもの作って欲しい。

f:id:producer-million:20220215193158p:plain

ホロライブのvtuberさんが配信を行うそう。画像はその方の担当アイドル。
なんか前バズってた人ですよね。よくは知らないけどこれで少しでも広まってくれたら嬉しい。
ただ配信者を見る人ってそこまでその人がやっているゲームをやるのかが分からない。ソシャゲはあんまりゲーム性が据え置きに比べて悪いものが多いし、ミリシタもその一つだと思っているので尚更。

f:id:producer-million:20220215193644p:plain

静香のふれあい。ちょっと何言ってるかよく分かりませんね。一応その後に白黒つけたプロデュースしろって事だと解説してました。こんなポエミーな子でしたっけ。

f:id:producer-million:20220215194115p:plain

昴のソロが今日の課題曲だったので点数を見てみました。後半になるにつれ泥試合。中学生の草野球か?実際中学生ですけど中学野球は7回までなんですよね。面倒なオタク。

終わりです。