イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

Blooming Clover 12巻の感想

Blooming Clover12巻の感想を書きます。

ガッツリネタバレ含みますのでご注意を。

思い付いた内容をそのまま書いてるようなものなので、読まないと分からないかもですが。

 

 

 

今回も限定版を買いました。

CDが付いてる小冊子みたいなものの表紙が笑顔差分なのなんなんですかね?fanbox?

 

温泉営業・グラビア撮影・合唱コンクール

 

表紙の二人の魅力がとても出ていたと思います。真壁くんのバトン出した時の気の抜けた顔が好き。

 

印象に残ったモブは温泉のおばあちゃん。

ちょっとムカつきますね。

パフォーマンスに拍手したり、面と向かって褒めてたりしたのでただの遠慮が無いおばあちゃんってのは分かるんですが。

まぁそれに、地域のイベントにアイドル来るよ!って言われて全然知らん人だったら口に出さずとも落胆してしまうのは否めない。

でもムカつきますね。別にイヤな目に遭って欲しいとかそのレベルではないですけど。

 

 

あとプロちゃん食いしん坊。

楽屋来て即ドーナツ食うってお前...

 

 

後半の合唱コンではジェネリックロボ子みたいな生徒と眼鏡女生徒のコンビが結構良かったです。

特に眼鏡の子マジでかわいい。

アイドルに興味ありませんか?

怒り沢志保も好き。

海美が「あと3kmだよ!」って言ってたので、最低でもそれくらいは走ってきたってことですよね。

歌う余裕なさそう。

 

ラストの春香が「負けてられませんね」って言ってたところがなんかいいですね。

ここからが本番みたいな感じで。

 

なんか何言いたいか分かんなくなっちゃったな。

 

書きたいことに頭が追い付いてませんね。

 

一旦はこれで終わりです。

 

 

MEGARE! (M@STER VERSION) [REMIX]

MEGARE! (M@STER VERSION) [REMIX]

  • provided courtesy of iTunes