イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

f:id:producer-million:20220322194903j:plain

MS2 05発売。

金が入ったらまとめてCD買いたいな。


朝焼け限定版の小鳥さん新曲もありますし忙しいね。

f:id:producer-million:20220322195456j:plain

趣味用の財布はいつもペラペラ。



空



f:id:producer-million:20220322195822j:plain

美奈子の誕生日。おめでとう。

これで美奈子関連のイベント出尽くしたって感じですね。

もしかしたらミリオンBCとかで出てくるかもですけど、現状ダブルエースは空気なので...

BNSもフェス限の特別編ゲスト出演ってこともあり出しにくいかな。


これでMTSシリーズが終わるまで周年イベ以外で出番無しなのはちょっと残念。

まぁアステリズムやら10周年やらアニメやらで出番増えるかもなんでね。


あたためますか?

あたためますか?



終わりです。